エンドーデンキ | さいたま市浦和にある家電販売 修理 エアコン LED工事 リフォーム

記事詳細

突然の梅雨明け宣言に戸惑っています。

6月29日、スマホでニュースアプリで関東が梅雨明けしたと知り、びっくりしました。6月に梅雨が明けるのは初めてなんですね。

 

梅雨明け後の10日は電気屋が一番忙しい時期になるのですが、まさかこんなに早く明けるとは考えてもいませんでした。

 

先週末は夏のパナソニックフェアでしたので、七夕の笹の葉を用意し、招待状に同封した短冊に願い事を書いてもらいました。

 

 

 

ただこの暑さでしたので来場はあまり多くありませんでした。とにかく暑かったので来店していただくのも心苦しかったです。

 

 

そんな状況でしたので、来店のお客様の対応は残ったメンバーで何とかなりそうでしたので、先日故障して買替になったお客様宅のエアコン工事を優先して、スタッフの山下と、新入社員研修で来ていたH君に行ってもらいました。

 

 

無事に取付が完了しました。

 

 

パナソニックのエアコンCS-EX258Cです。

 

迅速な対応にOさんご夫婦もとても喜んでくれました。

 

とにかく暑いのでエアコンの修理や工事依頼がとても増えています。

 

今日も午前中は以前から受けているエアコンの工事でした。

 

 

我々スタッフの人員以上のお仕事が入ってきているので、即対応できないのが申し訳なく思いますが、ご理解お願い致します。

 

この暑さがいつまで続くのかと思うと恐ろしい気がしますが、皆様もエアコンを有効に活用して、無駄な外出は控え、適度な水分補給を忘れずにお過ごしくださいませ。