エンドーデンキ | さいたま市浦和にある家電販売 修理 エアコン LED工事 リフォーム

記事詳細

2月11日に筆文字教室を主催します。

約3年前に電気屋の仲間からその存在を知った筆文字。その名も「笑顔流筆文字」。

 

札幌に在住している堀内正巳先生の講習を受けてそれからはまって、当店とご縁を頂いたお客様にこの笑顔流で自分で書いたものをお礼状として送っています。

 

笑顔流のホームページです。

 

https://www.egaoryu.com/

 

「笑顔流」で検索していただいても大丈夫です。

 

最近は私も自分で書くだけではなく、この笑顔流を皆さんご自身で書いて、もらった方が笑顔になり、元気になって欲しいと考えるようになり先生を浦和に招いて教室を主催することをやっています。

 

 

今回は来週の11日にさいたま市浦和区高砂で開催することになりました。

 

https://ameblo.jp/u-k-i-2/entry-12335449791.html

 

18010211教室案内

 

ご案内が遅くなって申し訳ありませんが、筆文字や絵手紙にチャレンジしたいと思っている方は是非お勧めです。まだ人数に余裕がございますのでよろしくお願い致します。

 

最後に私が書いたものを紹介します。

 

 

年末に一年間たくさん買って頂いたお客様に送った蟹の入った発泡スチロールに書いたものを貼りました。

 

 

 

 

仲町店の向かって左側に不定期で掲示している「筆文字名言」!。

 

 

 

 

笑顔がかわいいでしょう?

ご自身でも書きたいな~と思った方は是非参加してみて下さい。