エンドーデンキ | さいたま市浦和にある家電販売 修理 エアコン LED工事 リフォーム

記事詳細

浦和区常盤で洗濯機のかさ上げ台を設置しました

最近の洗濯機はドラム式が多くなりましたが、設置する場所によっては排水をとるのに大変なところがあります。

 

排水口が洗濯機の左右のどちらか見えるところにあれば排水ホースも取り付けやすいですが、本体の下に隠れていると設置するのも大変だし、特にマンションの場合、年に何回かある排水口の清掃の時に作業ができない場合があります。

 

今回ご依頼頂いたお客様もマンションにお住まいで、掃除ができないことに不便を感じ、当店にかさ上げ台の設置の依頼をされました。

 

取付前。

 

 

 

 

排水口は向かって右側の真ん中にあり洗濯機の下に隠れています。

まずは洗濯機をどかして、かさ上げ台を設置します。

 

当店では新生産業さんのマルチメゾンを使用します。防水パンはTOTO製でした。

 

 

取付後。

 

 

 

台座が少し前に出ますが、今までとほとんど違和感はありません。

前面の部分が外れます。

 

 

 

下からのぞくと、排水ホースと排水口が見えますので業者の方もこれなら掃除は可能です。

 

 

同じマンションにお住いのお友達で2件同時に作業させて頂きました。

K様、Y様ありがとうございました!

 

こうした作業も当店でやっております。

お困りの方は当店にお問い合わせ下さいませ。