エンドーデンキ | さいたま市浦和にある家電販売 修理 エアコン LED工事 リフォーム

記事詳細

これからのお客様への対応について

連日猛烈な暑さが続いています。

みなさまお身体は大丈夫でしょうか?

我々もエアコンの工事を中心に毎日遅くまで頑張っております。

 

工事を終え、店に戻り片づけをし、翌日の準備をして、事務仕事を終えて自宅に戻るのも23時を過ぎる日もあります。

 

連日の外仕事で日焼けもしてきました。

 

こういう時期になると、とにかく早く対応してくれるお店を探す方が多くいらっしゃいます。

 

メーカーサービスに修理依頼をしても、おそらく1週間くらい待っていただかないと訪問も難しいと思います。

 

そんな時に何とかして欲しいという想いで当店にお電話、ご来店される方もいらっしゃいますが、当店も人員的に限度があります。

 

まずは既に当店とお取引のあるお客様、そして当店で設置した商品の修理を最優先で動かざるを得ません。

 

まずは購入したお店、業者に連絡を取って下さい。価格が安いという理由で量販店やネット販売を選択したのは、お客様自身です。こういう時のことを考えて当店と取引あるお客様はエンドーデンキを選んでくれています。そしてそういうお客様は我々のことを気遣い待ってくれます。心情としてはそういうお客様を最優先するのは当然です。

 

昨日もエアコンが壊れたので取り付けて欲しいという依頼があり、商品を何とか確保し予定をしようと思ったら、「他のところの方が早くやってもらえそうなのでキャンセルしたい」という随分勝手なお問い合わせがありました。もうこの方からの依頼は受けないつもりです。

 

 

当店と長い取引をしてくれているお客様。風邪を引いたお嬢さんのお部屋のエアコン故障のため、

17時からの作業。21時近くまでかかって無事に完了しました。

 

とにかく暑くて大変なのは重々承知ですが、まずは購入した店舗に依頼をお願い致します。

そして少し待つけど何とかして欲しいという方はお電話くださいませ。