エンドーデンキ | さいたま市浦和にある家電販売 修理 エアコン LED工事 リフォーム

記事詳細

引っ越しシーズンを迎えて

3月に入りこれから新しい地へ出られる方、またご縁があってさいたま市に来られる方いらっしゃると思います。ご近所の新築マンションも入居される方の内覧会があるようで、いよいよ新居への準備をされる方も多いと思います。

 

ここ何日かで転居されるので使っていた洗濯機の処分をしてほしいとか、新居にアンテナ工事をしてほしいというご依頼も入ってきています。

 

 

私達もご依頼頂いたものは極力対応したいと思っていますが、「明日引っ越すのでエアコンを外してほしい」とか「洗濯機の設置を引越し屋さんにお願いしたけれど、うちではできないと断られた!お願いできませんか?」など急に依頼をされるお客様もこの時期はいらっしゃいます。

 

それはなかなか難しいです…。

 

昨日の店頭のボードにはこんなのを書いてみました。

 

 

せっかくのご縁ですので、お互い気持ちよく仕事ができるよう、できれば10日前後余裕を見ていただくようお願い致します。

 

 

また引っ越し業者にお願いするとき、特にドラム式洗濯機は設置される場所を事前に確認して頂き、①搬入経路、②設置スペース、③給水と排水の位置はちゃんと業者に説明し、設置可能か確認をしておいて下さいね。